【Unity】スマートフォンゲームにおけるクライアント(Unity)エンジニアリーダー(候補)
単価
〜700,000円/月
最寄駅
目黒
- 募集職種
- 案件詳細
-
お客様の社内にて、
運用中サービスのクライアント開発、
または新規サービスの設計・開発が主な仕事内容です。
志向や適性に応じて、企画フェイズから関わって設計リードや、
ユーザーの行動計測・分析・改善などをお任せします。
【開発環境】
・言語:C#
・ゲームエンジン:Unity2019
・IDE: Xcode, VisualStudio, AndroidStudio
・使用ライブラリ:NGUI
・コミュニケーション:Slack, Zoom, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Backlog
・監視:Errbit, SmartBeat, Adjust
・CI/CD:Jenkins
【本ポジションのアピールポイント】
・自社オリジナルコンテンツのため、
自身の提案からあらゆるコンテンツの展開/拡張を模索することができます。
・プレイヤーとしての開発経験はもちろん、
加えてマネジメント経験も積むことができ、
大きな裁量をもって仕事を進めることができます。 - スキル
-
【必須】
・スマホゲーム開発実務経験3年以上
・iOS, Android のネイティブアプリに関する知識がある方
・AppStore, GooglePlay などのプラットフォームに関する知識がある方
・5名以上のプロジェクトリーダー経験もしくは複数メンバーのメンター経験1年以上
【尚可】
・リードエンジニアとしてチームビルディング経験、メンバーのスケジュール管理経験がある方
・コードレビューなどを通したメンバーへの指導経験がある方
・パフォーマンスチューニングの経験がある方
・業務効率化や技術的アプローチでの品質担保(CI/CD、テストやSASTの自動化など)の実績がある方
・セキュリティやチートに対する知見がある方
・Unityエディタ拡張の開発経験がある方
・モバイル向けシェーダーの開発経験がある方
・サーバーサイド(RubyOnRails)に関する知識がある方 - 開発環境
- 勤務時間
- 10:00~19:00
- 契約期間
- 即日~中長期
さらに詳しい内容について、HORNO担当者との個別相談にてお伝えしております。また、Web上に公開していない他の案件をご提案することも可能です。お気軽にご相談ください。
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